はちみさんの航海日誌

3人の子どもと夫と猫とアロマティカス

イケメンヴァンパイア 新人イベント進捗状況

早期特典まで走りきった方おつかれさまでした☺

無課金で楽しんでいる私はワインセットを2回使って、最後のヘアセットだけ何とか入手できました!👍

f:id:oz_hachi_83:20220223002317p:plain

昨晩はフィーバータイムだったのに、次男にウイルス性腸炎をうされて(今年3回目)12時間近くログインできていませんでした…何とか間に合ってほんとによかった…

 

着せ替えゲームが好きな私としては、ちょっとずつ初期アバターが変わってゆく様がたまらないです( ´艸`)

 

前回は新人イベントも初めての参加でしたが、デイリーミッションなどで入手したワインを全部使って何とか49位に刺さりました!

ギリギリやん!笑

現在65位前後をうろうろしていますが、50位以内入れるかなあ~

前回はできませんでしたが、ワイン何個使ったかとか数えておきたいです。