はちみさんの航海日誌

3人の子どもと夫と猫とアロマティカス

イケメンヴァンパイア始めました

今日は最近始めたアプリゲームを紹介します(*´ω`*)

 

イケメンヴァンパイア 〜偉人たちと恋の誘惑〜

 

乙女ゲームやないか〜い💕

と、いうのも最近声優の津田健次郎さんが好きすぎて☺️

津田健次郎さんの声に癒される乙女ゲームあるんちゃう?!と探していたんです笑

初めて乙女ゲームに手を出してしまいましたよ…

乙女ゲームでも何個かありましたが、「切ない恋」っていう謳い文句と津田さんが担当されるキャラのオトナな感じで選んでみました。f:id:oz_hachi_83:20220222130124p:plain

↑これはホーム画面です。

彼が津田さんが担当されている「レオナルド・ダ・ヴィンチ」です。

 

ソシャゲに課金したら終わりやな〜と思っているので、どこまで無課金でできるかなども今後紹介できるといいなと思います。