はちみさんの航海日誌

3人の子どもと夫と猫とアロマティカス

もうすぐ「新人」卒業

ご無沙汰しております。

ブログの更新こそしていませんが、イケヴァンは続けております👏

 

もうすぐ始めてから半年になり、「新人イベント」に参加できなくなるので、コツコツ集めてきたアイテムを使ってアバターを揃えようと思います!

 

前回の新人イベントは仮面舞踏会にバラのモチーフが好みだったので、始まった瞬間から早期クリア特典を狙っていきました。

髪色のグラデーションがレオナルドさんと似ていてお揃いコーデみたいになりました(*^^*)

ちなみにこの時の早期クリア特典は

目と髪とドレスでした🌸

早期クリア特典Goldまで走り切り、あとは行動力を並行しているイベントに使いつつぼちぼち進めていましたが

最終的には30位以内にランクインできました。

 

 

レオナルドさん推しの方は気づいたかもしれませんが…

レオナルドさんのバースデーセットを購入しました☺

 

1000円だけ課金したのは内緒ですw

 

ー-----------------

 

 

本題に入ります。

今回のイベントは「【新人向け】惚れ薬イベント」というタイトルです。

エピローグの販売は無いですが、12人分、12通りのENDを見ることができます。

 

今回の特典は以下の通り↓

 

 

早期クリア特典Goldの目のアバターまでに使ったワイン(回復アイテム)は

行動力540分でした。

無課金で集めたワインで賄っています。

ただし、何度か時間を置いて自然回復した分も含みます。

参考にしていただければなと思います!

 

さて、頃合いを見て残りの早期クリア特典も回収していきます✌